« 始まり。。。 | トップページ | ☆黎凛姫☆的日記1 »

2005年6月22日 (水)

始まり。。。

私がF4を知ったのは数年前               
多分デビューしてそんなに経っていない時だと思います。          
「流星花園」というドラマも知っていました。                  
それが日本の漫画「花より男子」が原作という事も。                  
私は元々「花より男子」が大好きで                  
本は読んだ事ないんですけど(^^;)
確か日曜日の朝にアニメでやっていてそれを見て好きになりました^^
その当時ちょっと見てみたいな!ぐらいに思っていたんだけど
見るすべも無くあるにはあったでしょうが(^^;)
その後にJerryの香港での握手会が凄かった記事とかも見て
凄いなぁ~でも私より凄く年下そうだし
興味を持ってはいけない!なんて思ってというか思い込んでいました。
そして2005年地上波で「流星花園」が放送する事になって
元々中華明星好きな私だし見てみたかったので
さっそく見ました。
最初は普通に見ていたんだけど
だんだんと私の心に入り込んできて
いつの間にか愛してました(///∇//)テレテレ
毎週楽しみにこの日が来るのを指折り数えて待つようになり
今では道明寺!!!と叫ぶ事もしばしば(⌒▽⌒)アハハ!
久しぶりにほんとに心がときめいて時には涙が出る程惚れていました!
中でも道明寺役のジェリー・イェンに釘付け
あのルックスにスタイル背も高くてまさに理想の男性!!!
見事に落ちました
プロフィールを見るとそんなに若くない!!!仔仔は別ですが(笑)
いいお年頃でそれで益々のめり込むこむ事に

私はJerryが一番なんだけど
でも・・・
ヴァネスの歌声に雰囲気、仔仔の甘くて太めの声に甘いルックス、
kenちゃんの笑顔と男っぽさにやられそうになってます(*/∇\*)キャ
F4はほんとに4人とも凄くかっこよくて
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァとしてしまう自分がいます!

日本での公式ファンクラブも出来てこれからがほんとに楽しみです♪
日本でのお仕事がこれから増えるといいなぁ~
ライブも激しく希望!!!
ただ今F4貧乏突っ走ってます
主人には言えません

タイトルとは違う内容ですが、
最初に書いておいた方が良くないかぁ~なんて思ったので
出会いを書いてみました♪

|

« 始まり。。。 | トップページ | ☆黎凛姫☆的日記1 »

F4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049923/21372469

この記事へのトラックバック一覧です: 始まり。。。:

« 始まり。。。 | トップページ | ☆黎凛姫☆的日記1 »