トップページ | 2008年4月 »

2005年6月

2005年6月28日 (火)

☆黎凛姫☆的日記その2

ちょっと久しぶりに更新です^^
お出かけしたり心の憂鬱などでお休みしてました。

6月22日に関東圏の朝日新聞にF4の記事が載ったと知り
どうしても見たくて読みたくてどうしたらいいんだろう!
と考えて。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!と思い出した!
妹が関東圏に住んでいる事を(笑)
さっそく自宅に電話をした・・・出ない・・・
携帯に電話した・・・出ない・・・
仕方ないのでメールで朝日新聞取ってるかどうか聞くメールをした。
この日は郵便局に行って美容院に行く予定でって
前の日記にも書きましたが^^
妹からの返信メールが着たのが
丁度美容室で待ってた時でした。
メールを見て
「\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!」
と心の中で叫びました!
妹は朝日新聞取ってましたv(*'-^*)bぶいっ♪
それでメールを返そうとしたら呼ばれてしまったので
返せずにそのままに・・・
終わって家に帰り妹に電話したけどまた出ない!
携帯にかけても出ない!
メールで8面にはどんな記事が載ってるか聞くメールをする。
23時過ぎに妹からやっと電話がある。
遊びに出かけていてやっと落ち着いた所だと電話してきました。
8面には台湾の記事が載ってると妹が言いました!
取り急ぎその記事を郵便で送ってくれるように頼み
C=(^◇^ ; ホッ!としたのでした!
あれから5日経つけど未だに送られてこない・・・
妹よ!忘れてないかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
ファンクラブの案内と新聞の記事を心待ちにしている私であった。

続きを読む "☆黎凛姫☆的日記その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月23日 (木)

☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その1

続きをポチッとする前に★
黎がF4のメンバーを主人公に書いた妄想小説です。
本人のリアルや性格には一切関係なく
あくまでも黎の中で作り上げた人物像です。
それを頭に置いた上でお読み下さい。
尚苦情は受け付けておりません。
こんな駄文誰も持っていくことはないでしょうが
転載などは一切禁止です。
駄文とはいえ黎が一生懸命書いて生まれたかわいい子供のようなものです。
どうぞマナーを守って下さいね。

こういう小説が嫌な方は続きをポチッとせずにそのままにお願いします<(_ _)>
それでは読みたい方はポチッとしてお入り下さい。

続きを読む "☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆黎凛姫☆的日記1

今日はこんなお天気だけど
美容室に行こうと思い立ち行ってまいりました♪
お買い物した支払いもあったりしたので
払いに行かなきゃ!なんて思っていたりもしてね!
美容室の隣に郵便局があったりするので^^
郵便局に行くのならF4の写真集も予約出来るわ!
とメモして出かけました。
実は写真集はネットで予約しようと思っていたけど
まだ準備が出来ていないので郵便局に行くし予約してしまおう!
と思ったからなのです。
家を出たのが15時30ぐらい銀行に寄りお金を引き出し
郵便局へと向かう時間は15時50分ぐらい
よっしゃ!間に合うなと思いながら2分後に郵便局に到着!
振込用紙に必要事項を書き番号札を取り座って待つ私!
着々と16時が近づく
16時までに支払い出来るのか不安と焦りが広まる!
私の番号118番が呼ばれたのは16時3分程前
ぎりぎり間に合った!
今日中に予約出来るわ!と(´▽`) ホッ
オリジナルグッズが楽しみだわ^^
今F4ever見たら写真集の表紙らしきお写真がUPされてるぅ♪
届くのがまじ楽しみ!((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
そして!美容室に行ったのでした!
梅雨と言う事でストレートパーマにプリンちゃんになっていたので
カラーリングそれにまつ毛パーマしてもらいました!
髪がさらさらになって嬉しい♪
「流星花園」のVannessみたいになりたいけど
そこまでは無理かな!近いって感じで満足です(*^m^*) ムフッ
帰りの雨が心配だったけど降られずにすみました!
今日はこんな1日でした(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月22日 (水)

始まり。。。

私がF4を知ったのは数年前               
多分デビューしてそんなに経っていない時だと思います。          
「流星花園」というドラマも知っていました。                  
それが日本の漫画「花より男子」が原作という事も。                  
私は元々「花より男子」が大好きで                  
本は読んだ事ないんですけど(^^;)
確か日曜日の朝にアニメでやっていてそれを見て好きになりました^^
その当時ちょっと見てみたいな!ぐらいに思っていたんだけど
見るすべも無くあるにはあったでしょうが(^^;)
その後にJerryの香港での握手会が凄かった記事とかも見て
凄いなぁ~でも私より凄く年下そうだし
興味を持ってはいけない!なんて思ってというか思い込んでいました。
そして2005年地上波で「流星花園」が放送する事になって
元々中華明星好きな私だし見てみたかったので
さっそく見ました。
最初は普通に見ていたんだけど
だんだんと私の心に入り込んできて
いつの間にか愛してました(///∇//)テレテレ
毎週楽しみにこの日が来るのを指折り数えて待つようになり
今では道明寺!!!と叫ぶ事もしばしば(⌒▽⌒)アハハ!
久しぶりにほんとに心がときめいて時には涙が出る程惚れていました!
中でも道明寺役のジェリー・イェンに釘付け
あのルックスにスタイル背も高くてまさに理想の男性!!!
見事に落ちました
プロフィールを見るとそんなに若くない!!!仔仔は別ですが(笑)
いいお年頃でそれで益々のめり込むこむ事に

私はJerryが一番なんだけど
でも・・・
ヴァネスの歌声に雰囲気、仔仔の甘くて太めの声に甘いルックス、
kenちゃんの笑顔と男っぽさにやられそうになってます(*/∇\*)キャ
F4はほんとに4人とも凄くかっこよくて
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァとしてしまう自分がいます!

日本での公式ファンクラブも出来てこれからがほんとに楽しみです♪
日本でのお仕事がこれから増えるといいなぁ~
ライブも激しく希望!!!
ただ今F4貧乏突っ走ってます
主人には言えません

タイトルとは違う内容ですが、
最初に書いておいた方が良くないかぁ~なんて思ったので
出会いを書いてみました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月21日 (火)

始まり。。。

真夜中に思うことは・・・
何だろう・・・
たった今登録して書き出してはみたけど
タイトル通りの妄想日記になるんでしょうか???
こんな事思ってるとかこんな風になりたいなんて
自分の想像と妄想を文で書いていければいいかな(*'ー'*)ふふっ♪
始まりはこんな感じで《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

続きを読む "始まり。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年4月 »