« ☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その1 | トップページ | 心機一転☆ »

2005年6月28日 (火)

☆黎凛姫☆的日記その2

ちょっと久しぶりに更新です^^
お出かけしたり心の憂鬱などでお休みしてました。

6月22日に関東圏の朝日新聞にF4の記事が載ったと知り
どうしても見たくて読みたくてどうしたらいいんだろう!
と考えて。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!と思い出した!
妹が関東圏に住んでいる事を(笑)
さっそく自宅に電話をした・・・出ない・・・
携帯に電話した・・・出ない・・・
仕方ないのでメールで朝日新聞取ってるかどうか聞くメールをした。
この日は郵便局に行って美容院に行く予定でって
前の日記にも書きましたが^^
妹からの返信メールが着たのが
丁度美容室で待ってた時でした。
メールを見て
「\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!」
と心の中で叫びました!
妹は朝日新聞取ってましたv(*'-^*)bぶいっ♪
それでメールを返そうとしたら呼ばれてしまったので
返せずにそのままに・・・
終わって家に帰り妹に電話したけどまた出ない!
携帯にかけても出ない!
メールで8面にはどんな記事が載ってるか聞くメールをする。
23時過ぎに妹からやっと電話がある。
遊びに出かけていてやっと落ち着いた所だと電話してきました。
8面には台湾の記事が載ってると妹が言いました!
取り急ぎその記事を郵便で送ってくれるように頼み
C=(^◇^ ; ホッ!としたのでした!
あれから5日経つけど未だに送られてこない・・・
妹よ!忘れてないかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
ファンクラブの案内と新聞の記事を心待ちにしている私であった。

昨日やっと名古屋パルコのF4展に行ってきましたヽ(*^^*)ノ
主人に頼んでパルコまで連れて行ってもらいました!
もちろん一人で入場しました(笑)
もうもうもう凄く堪能してしまった!!!
1時間半近く居座ってしまいました(*^m^*) ムフッ
可愛いしかっこいいしボキャブラリー少ない私には
ありきたりな言葉でしか表現出来ませんが(^-^;
とにかく私には夢のような空間で涙が出そうになったり
人目もあるのでぐっとこらえましたが感動する事しきり!
自然とお顔がにやけたりでF4WORLDを満喫しました!
そして最後にF4グッズが売っているのですが
私は「流星雨」のCDしか持っていないので
何しろ迷になって数ヶ月!初心者でございます(^-^;
F4展に行ったら買おうとも思っていたので
セカンドアルバムの「Fantasy 4ever」と
4人それぞれのソロアルバム、
「流星花園music party演唱会」DVDを買ってしまった!!!
まだVannessの「身體會唱歌」しか聞いてませんが・・・
次は何を聞こうかDVDを見ようか迷い中!
昨日は久々心が潤った日でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

パルコに行く前に
「F4Film collection」の前売り券を買いました(*^▽^*)
8月が楽しみです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

さぁ!後約2時間で「流星花園」がやるから見なくちゃ♪

|

« ☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その1 | トップページ | 心機一転☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049923/21372686

この記事へのトラックバック一覧です: ☆黎凛姫☆的日記その2:

« ☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その1 | トップページ | 心機一転☆ »