« 始まり。。。 | トップページ | ☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その1 »

2005年6月23日 (木)

☆黎凛姫☆的日記1

今日はこんなお天気だけど
美容室に行こうと思い立ち行ってまいりました♪
お買い物した支払いもあったりしたので
払いに行かなきゃ!なんて思っていたりもしてね!
美容室の隣に郵便局があったりするので^^
郵便局に行くのならF4の写真集も予約出来るわ!
とメモして出かけました。
実は写真集はネットで予約しようと思っていたけど
まだ準備が出来ていないので郵便局に行くし予約してしまおう!
と思ったからなのです。
家を出たのが15時30ぐらい銀行に寄りお金を引き出し
郵便局へと向かう時間は15時50分ぐらい
よっしゃ!間に合うなと思いながら2分後に郵便局に到着!
振込用紙に必要事項を書き番号札を取り座って待つ私!
着々と16時が近づく
16時までに支払い出来るのか不安と焦りが広まる!
私の番号118番が呼ばれたのは16時3分程前
ぎりぎり間に合った!
今日中に予約出来るわ!と(´▽`) ホッ
オリジナルグッズが楽しみだわ^^
今F4ever見たら写真集の表紙らしきお写真がUPされてるぅ♪
届くのがまじ楽しみ!((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
そして!美容室に行ったのでした!
梅雨と言う事でストレートパーマにプリンちゃんになっていたので
カラーリングそれにまつ毛パーマしてもらいました!
髪がさらさらになって嬉しい♪
「流星花園」のVannessみたいになりたいけど
そこまでは無理かな!近いって感じで満足です(*^m^*) ムフッ
帰りの雨が心配だったけど降られずにすみました!
今日はこんな1日でした(*^o^*)

|

« 始まり。。。 | トップページ | ☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049923/21371753

この記事へのトラックバック一覧です: ☆黎凛姫☆的日記1:

« 始まり。。。 | トップページ | ☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その1 »