« 何かとお金がいる今日この頃! | トップページ | いっぱいお出かけしたーーーーーーーーGW♪ »

2008年4月29日 (火)

やばい。。。熊の密林への誘惑

3月にあった孝天のコンサート
いきつけのブログでそのコンサートで孝天落ちした人がかなりいるらしいと書かれてあった
黎は去年も今年も行っていないのですが
今年のコンサートの動画少し見て。。。
やばいっす!!!
いきなりの晴天で鳥肌
そしてこの曲に原曲がある事初めて知りました!
Bluem Of Youthの『If』という歌が原曲だって事を
さびのところをその原曲で歌ってくれた孝天♪

もう少し早く 君に逢えたら

なんてさ時々思うよ

愛は今でも君のそばにある

小さな石ころのように

だからせめて君には

心から幸せになってほしい

素敵すぎる。。。
詩が心に響くのと
孝天が日本語で歌ってくれてるという現実が凄すぎて
黎の頭を離れなくなりました
朝起きてすぐ口ずさんでいることもしばしば
もしかしてこれが噂の孝天のフェロモン効果???w
結構大きくなられていたんですがw
何か最初の頃はあまりに近寄りがたい印象があり
相手にされないだろうなって思うタイプには黎は近寄らないんだけど
っていうか好きにならないんだけど
今の孝天って何となく親しみがわくというか何と言うかw
根本は変わらないんだろうけど
いいなぁって思ってしまう自分がいます

武道の方に今は集中されているようで
この前は大会に出てメダル2個も獲得するという猛者ぶり
素晴らしいパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
今年はまだ大会に出るみたいで頑張っているようですね^^
足またくじかないように精進してください!
10月には日本でのコンサートがあるので気をつけてね♪

F1は阿旭なんだけど
F4は4人ともいい男過ぎて(^^;
たまにヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
ってしてしまう自分が怖いっす
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

|

« 何かとお金がいる今日この頃! | トップページ | いっぱいお出かけしたーーーーーーーーGW♪ »

孝天」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049923/21373381

この記事へのトラックバック一覧です: やばい。。。熊の密林への誘惑:

« 何かとお金がいる今日この頃! | トップページ | いっぱいお出かけしたーーーーーーーーGW♪ »