« ☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その2 | トップページ | やばい。。。熊の密林への誘惑 »

2008年4月28日 (月)

何かとお金がいる今日この頃!

皆様!おはようございますヽ(=´▽`=)ノ
今日はこんな時間からです~
昨日からGW突入ということで旦那がお家にずっといます。。。w
まぁいっかwww
みなさんはどこか行かれますか?
それともずっとお家で過ごされますか?
黎は30日は野球観戦
1日から旅行だったりしてちょとバタバタします♪
旅行は久々の温泉なので楽しみにしています^^
一応一泊の予定ですが二泊になるかもしれない(^^;
これは旦那次第でありますw
旅行の間PC触れないのがちょと心残り
前からノートPC欲しいと思ってるんだけど
夏のボーナスで考えようかなぁ~
でも10月のスーコンのためにお金も貯めないとだし><
お金がいっぱいいるのよーーーーーーーーーーーーーーーーー
(ノ_-;)ハア…
まぁ天下の回り物だし
何とかなるかなぁwww
スーコンもし3回みんな当たったら交通費、チケット代、ホテル代などで
15万近くいくんだろうなぁと予想。。。
考えてみると凄い値段だヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
スー貧乏道まっしぐらになりそw
『ザ ホスピタル』のDVDも欲しいしなぁ。。。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やばいっすね@@
とりあえず余裕出そうならボチボチ買うとしようかな。。。

|

« ☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その2 | トップページ | やばい。。。熊の密林への誘惑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049923/21373261

この記事へのトラックバック一覧です: 何かとお金がいる今日この頃!:

« ☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その2 | トップページ | やばい。。。熊の密林への誘惑 »