« ☆黎凛姫☆的日記その2 | トップページ | ☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その2 »

2008年4月26日 (土)

心機一転☆

ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく
久しぶりにブログ更新します(^^;
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
ほっておいて。。。
ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

タイトル通り心機一転ということで
ブログタイトルも変えてちゃんとやっていこうと決めました!!!
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


あれから3年の月日が流れて
あっという間っていうかなんていうか
F4迷続けてます^^
そして10月の初の日本コンサートとっても楽しみにしてます…o(;-_-;)oドキドキ♪
チケットが当たればの話ですが><
もの凄い競争率だと思うので、どうなるか5月12日にMWからメールがくるまでわかりません。。。
どうかどうか1日でも当たりますように八(^□^*) タノム!!
生F4絶対見たいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
興奮しすぎですwww
今日はこんなとこで(*´σー`)エヘヘ
また気まぐれにボチボチ更新していきます~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

|

« ☆黎凛姫☆的日記その2 | トップページ | ☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049923/21372851

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転☆:

« ☆黎凛姫☆的日記その2 | トップページ | ☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その2 »