« あまあまじぇりぃ♪ | トップページ | この頃の仔仔好きなんだけどなぁ~ »

2008年5月17日 (土)

F4を通して出逢えた人達に

10月に初の日本でのコンサート
それをきっかけに入ったミルキーウェイ
それまで少し冷めてた感があったんだけど
一気にこれで再熱して
ブログも再開させることにした私
12日に先行予約の結果が出て
私は落選だったことは前の日記にも書いたけど
その事で知り合った人達が応援してくれた
絶対チケットとれるように祈ってるって^^
嬉しかった!ほんとにほんとに
そして出逢って数日しか経ってない方が東京のチケット私のために取ってくれてた
凄い感動でした!!!
MWで知り合った人達にも譲ってくれると
言ってくださる方もいたりして
F4と出逢えて良かった
好きになって良かった
そしてF4を好きにならなければ出逢えなかった人達に
感謝を籠めてこの歌を贈ります^^
ありがとう(*´∇`*)




|

« あまあまじぇりぃ♪ | トップページ | この頃の仔仔好きなんだけどなぁ~ »

F4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049923/21374174

この記事へのトラックバック一覧です: F4を通して出逢えた人達に:

« あまあまじぇりぃ♪ | トップページ | この頃の仔仔好きなんだけどなぁ~ »