« いっぱいお出かけしたーーーーーーーーGW♪ | トップページ | かわいいー(*´∇`*) »

2008年5月10日 (土)

Good Dream☆Bad Dream

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
5月だというのに寒い日がが続いています{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
今日は雨だったりします。
今日は10日で運命の12日まで後2日となり
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
そんな中見た夢のお話でございます☆
一昨日の夢はとってもいい夢でした
なんと孝天が出てきたのです!びっくりでしたw
彼が黎の夢に登場するのは今回で2回目
2回ともいい夢だったりしてニヤついてますよww
で、今回の夢はあんまり詳しいこと覚えてないんだけど
なんと!!!
孝天にプロポーズされ婚約するというだいそれた夢でした(^^;
そしてカナダに二人で行く事になり飛行機に確か乗ったのです
なんでカナダなのかは不明だけどw
黎は英語喋れないしどうしようと思いつつ孝天が喋れるからいいわ~
なんてすぐ不安もぶっとんだりして幸せいっぱいの夢でしたよ☆
カナダに着く前に夢の内容が変わってしまいましたがw
夢なんてそんなものよねヾ(@^▽^@)ノわはは
そして昨日見た夢は||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
12日になったいうのにメールが全然こなくて
黎はチケットMWから申し込んだんだけど
当たっても当たらなくてもメールがくることになっているのに
とにかくこなくて焦りまくってる夢でした><
黎の不安を物語ってる夢でした(/_<。)ビェェン
どうかチケット当たりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) お願い☆

話は変わり阿旭がセブンイレブンの代言人になったそうです^^
冷麺のCM動画がMWでもUPされて黎はその前に見たんだけど
とっても可愛いCMで
阿旭が舌をペロッて上に出してるお茶目なお顔がとっても(*ё_ё*)きゅん・・
これからもどんどん色んな商品を紹介していくようで
パッケージにも彼のお顔が載るそうです
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
日本のセブンイレブンでも入荷希望です!!!
台湾はいいなぁ~。。。
いつかは台湾に絶対行ってやるって思いました^^

|

« いっぱいお出かけしたーーーーーーーーGW♪ | トップページ | かわいいー(*´∇`*) »

F4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049923/21373459

この記事へのトラックバック一覧です: Good Dream☆Bad Dream:

« いっぱいお出かけしたーーーーーーーーGW♪ | トップページ | かわいいー(*´∇`*) »