« やばい。。。熊の密林への誘惑 | トップページ | Good Dream☆Bad Dream »

2008年5月 6日 (火)

いっぱいお出かけしたーーーーーーーーGW♪

お久しぶりのブログ更新です♪
いんやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年のGWは凄いお出かけしたわw
まぁタイトル通りなんですけどね~
野球観戦に2回行ったし温泉旅行も久しぶりに出来たし~
美人の湯といわれるお湯でとってもお肌がつるつるになったわさw
静岡の山深い所だったので自然が凄くて
目に鮮やかな緑、緑、緑!!!
色んな緑が綺麗で癒されました♪
川沿いを走る電車にも乗ってとっても綺麗でした!
ただお天気が悪かったのと
とっても寒かったのがちょといやだったかな(^^;
次の日くしゃみとまんなかったの(´;ェ;`)ウゥ・・・
野球は2回とも贔屓チーム負けちゃったんだけどさ><
でもドームで観戦するあの雰囲気が好きだったりします^^
ビールも美味しいしさ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そして毎年1回は行くおそばを長野まで食べに行くドライブツアーも実行しましたw
旦那がおそば大好きなために結婚してから美味しいとこ求めて長野にいってます☆
家は愛知なので行きやすいっていうのもあります♪
今回はいつもの所ではなく
旦那が同僚に聞いてきた所に行ってきました♪
有名なお店らしくお昼に出て夕方に着いたんだけど
人はいっぱいでした
旦那はいつものごとく天ぷらそば
黎はとろろさるそばにしました!
旦那のも食べさせてもらったけど
やっぱりざるそばのが美味しかったぁ
最初はおつゆつけないで食べて
甘くていい感じでした。
でもやっぱり前から行ってるとこのが美味しいかなって思っちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こんな感じで家にいる日もあったんだけど
普段ひっきーな黎は疲れてしまって
家にいる日はほとんど(*゜‐゜)ぼぉー・・
ベッドの上でテレビ見てたりw
ケーブル家ひいてるんで色んなの見れるんです!
GWということで『ER』の一挙放送やってたので
ほとんどそれ見てましたよぉ~
今日も見てました☆
日本のドラマは全然見ないんですけど、2時間ドラマは好きですがw
黎は華流ドラマとアメリカのドラマが大好きです♪
華流ドラマは主にF4!
アメリカのドラマはFOXのが好きですね
面白いのいっぱいあるので皆様も見てみてはいかがでしょうか^^
レンタルでもあるのでおすすめですヽ(=´▽`=)ノ

|

« やばい。。。熊の密林への誘惑 | トップページ | Good Dream☆Bad Dream »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049923/21373420

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいお出かけしたーーーーーーーーGW♪:

« やばい。。。熊の密林への誘惑 | トップページ | Good Dream☆Bad Dream »