« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

調べたです!

コメントで2002年の
香港コンサートの4人が歌ってる曲が誰の歌なのか
調べるって書いたので報告します♪
仔仔はこの前あげた通り
華仔の「倒轉地球」です。

阿旭はというとこの曲は
レスリー・チャン、トニー・レオン主演の
映画「ブエノスアイレス」の曲で
レスリーの「春光乍洩」という曲ですね。
作曲者であるアンソニー・ウォンも歌ってますよ^^
「春光乍洩」というタイトルは映画の原題でもあります。



阿旭は迷とお写真撮ってそれをあげてますね☆

お次は孝天!
この曲は李克勤(ハッケン・リー)の「舊歡如夢」と言う曲ですね☆

孝天「舊歡如夢」

それと迷に向かって何を投げているのかわかりにくいですw

最後はヴァネース♪
この曲は鄭伊健(イーキン・チェン)の「全城效應」です~♪

ヴァネース「全城效應」

ヴァネースは赤いマフラー投げてます♪


そしてもう一つファイナルで4人で歌ってる曲
これは『温拿樂隊』日本では『ザ・ウィナーズ』で知ってる人もいるかな!?
の曲で「追趕跑跳碰」
何故かこの曲を聞いた時にすぐウィナーズの曲じゃないかなぁって思ったので
そこから調べたら当たりでした^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

いつ見れるの???

凄い楽しみにしてるんだけど
中々日本で放映されない孝天の「楚留香」
2年前ぐらいのニュースで日本が版権買ったとかって見たんだけど。。。
大陸でやっと放送されてちょっとは期待が持てる感じ?
何故楽しみにしているかというと
黎は武侠小説大好きなんですよ!
しかもF4の孝天主演とくれば絶対見たいじゃないですか!!!
もうね阿旭にも現代劇ものだけじゃなくて
武侠ものやってくれないかなぁって期待してるんだけど
現代ものばっかりなのよね(x_x;)シュン
いつか黎の夢が叶えばいいかなぁって淡く期待して待っています
ちょと話はずれたけど(^^;
とにかく「楚留香」見たいわけよw
原作は古龍さん。この方有名ですね。
黎も1冊持ってますよ♪
「楚留香」もいくつかシリーズあって
その中の2作かなが翻訳されてて日本で手に入れる事出来ますよぉ!
黎も買ってみようと思います^^
どんな物語かというと
主人公「楚留香」(そりゅうこう)は瀟洒な美青年であり、
盗みの現場に残り香を留めて去っていくという侠盗なのです!
そこから色々な事件に遭遇してそれを解決していくみたいな感じらしいです。
瀟洒な美青年という事で少し大きめ?wな孝天は役のイメージと違うんではないかって
色々言われたらしんですが4キロ頑張って体重落としたそうです^^
あのダイエット嫌いの孝天がやったなんて偉い!!!
詳しくはこちら♪
「天空」もそうだったけどさぁ
まさか日本が初放送になるとは孝天もびっくりだったみたいだけどねw
お蔵いりしそうになったりしてはらはらするのよね(^^;
まぁ大陸で去年の12月から放送されたし
日本にも必ず来てくれると信じて待ってます((o(^-^)o))わくわく


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

見たかったのぉ~!

これ見たくてね~!
偶然見つけたのではりはりしちゃいますね
みんなもこれ見たかったとかもう1回見たいとか
言っての思い出してね♪
阿旭のあの顔が可愛くてたまりませんわ(*ё_ё*)きゅん・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

噂のお嬢さん♪

何てキュートなお嬢さんなのかしら!
かわいらしく華仔の「倒轉地球」なんて歌ってるわ
是非孝天のお嫁さんになってほしい(*^m^*) ムフッ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

これぞ男!

言葉足りずでわからない方もいるようなので書き足しますね^^
この動画は去年の11月ぐらいの四川の成都での
香港の明星「劉徳華」さん(アンディー・ラウ)愛称「華仔」の
コンサートです。
F4の仔仔は華仔の大迷なので知ってる方もいると思います^^
そして阿旭の映画「マジックキッチン」にも出演されてる方です♪
迷が舞台のそばまで来て華仔に花束を渡し握手してもらって
帰ろうとしてる所を警備員に捕まり凄いことになってるところに
華仔が舞台上から「やめろ!!!」と叫び
それでもやめないので舞台から飛び降り
体を張って助けているという内容です。

動画探して見ました。
華仔ほんとうに素敵です
見て確かめて下さいな☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

悲しい事

いつものごとくネットを彷徨ってF4情報見たりしていたら
あるブログに遭遇いたしました。
それはほんとうに悲しい事で。。。
彼女は聴覚障害者で聴導犬をパートナーとされ
いつも一緒におられる方です。
今回彼女は10月のコンサートに行ける事になったのですが
聴導犬と一緒に参加するために前もって
メールしたそうです。
そのお返事が断りのお返事でした。。。

日本には補助犬法案というものがあり

参考 身体障害者補助犬法より

施設等における身体障害者補助犬の同伴等国、
地方公共団体、公共交通事業者、
不特定多数の者が利用する施設の管理者等は、
その管理する施設等を身体障害者が利用する場合、
身体障害者補助犬の同伴を拒んではならない。
ただし、身体障害者補助犬の同伴により当該施設に
著しい損害が発生するおそれがある場合などはこの限りではない。

民間事業主及び民間住宅の管理者は、
従業員又は居住者が身体障害者補助犬を使用することを
拒まないよう努めなければならない。

身体障害者補助犬を同伴して施設等(住宅を除く。)の利用又は
使用する身体障害者は、その者のために訓練された
身体障害者補助犬である旨の表示をしなければならない。

と定められています。

日本はまだまだなんですね。
盲導犬も拒否されるところが多数ありますよね
何故理解されないんでしょうか?
ちゃんと訓練された子達だからとってもいい子だし
障害者にとってはかけがえのないパートナーなのに。。。

彼女が10月笑顔でコンサートにいけること心から祈ります。
同じF4を応援する仲間なんだから^^

彼女のブログはこちら↓

おちゃめな、プリティなSammy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとう見つけたわ!!!

昨日の日記にも書いたんだけど
やっぱり光る旭ボード欲しい!!!
それで検索しまくってやっと見つけた>w<
凄い苦労した気がする(^^;
オフ会でも話題になったのでここにリンク貼っておきますね^^

Michelle's 電飾ボード専門店

自分でデザインしたものも作ってもらえるところです♪
値段も思ったよりはお安くて
黎はお願いしようと思ってます^^
コンサートは10月で気が早いかなぁって思ったけどw
こういう事やってるのって楽しいのよね(o^-^o) ウフッ
阿旭&F3待っててね~(*^o^*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

参考になるかなぁ?

今日は23日のオフ会の時に
名刺作れば良かったなぁって思った事
それを夜中から朝にかけて検索して
とうとう注文してしまいました
自分でお家で作る事も出来るのですが
黎は何しろ不器用で思ったように出来るのか不安で(^^;
それで探したわけです!
色々あったんだけど
目についたとこクリックして決めちゃいましたぁ~
そこは自分で色々デザインできるところで
背景の画像から文字のフォントにカラー
もちろん自分の好きな画像もいれることOK!
黎も試行錯誤しながらデザインしました!
で!!!もちろん阿旭の写真を入れたいわけで(*・・*)ポッ
画像探しの旅に出てそれが一番時間かかったかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんなこんなでデザイン完了して
注文したわけです^^
100枚で1つって事で
100枚単位で注文出来るのです。
値段はデザインにも寄るのですが
黎の場合は1580円で
そこの入会金が1000円
入会金は払わなくてもいいらしんだけど
入った方が安くなるって聞いて払う事にしましたw
合計2580円
そんなに高くないと思うんですがどうかなぁ???
届くのが楽しみです^^
リンクはっておきますね!

アイボス

これから名刺作ろうかなぁって思ってる方に参考になれば嬉しいです☆


話は変わりますが
コンサートに向けてペンライトとか買おうと思ってる黎
コンサートで見るあの電光の旭ボードはお金がかかるような気がして(^^;
とりあえずペンライトは素敵なものにしようと
これまた検索したわけです!
そこで見つけました!!!
いや~今のペンライトって凄いんだね~@@
可愛いのいっぱいだ^^
でですね~
そこではまたまた自分で好きなようにデザイン出来る
オリジナルペンライトが作れるのです!
よく見ると。。。
50個からしか作ってもらえないとの事であきらめた><
黎の旭迷朋さんはそんなにいないし(^^;
ってことで気に入ったデザインのもの選んで
シール貼り付けてしまおうと思ったわけです☆
一緒のとこでシールも売ってます
今から買おうかなぁって思ってるあなた!
どうでしょうか???
リンクこれまた貼っておきますねw

ペンライトのターンオン

コンサートなんて凄い久しぶりだって気づいた黎なのでしたwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

写真の真相!

下のお写真は
2007年4月に行われた台湾観光局のイベントのお写真なんだけど
この時阿旭が淡水に来たことありますか?って質問されてて
以前に恋人と来たことがあると答えて
それを聞いて司会者の方が
仔仔を恋人役に指名して演じてる場面なのでしたw
詳しくはこちら↓



| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもの光景でしょうか?w

F41_3

ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
仔仔やるなぁw
阿旭も嬉しそうだよ?w


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

初オフ会♪

今日は待ちに待ったオフ会♪
MWのBBSで知り合った阿旭迷達さんとです^^
場所は名古屋駅にある鼎泰豊といお店で行われましたぁ
このお店は台湾に本店があって
小龍包がめっちゃ美味しいお店です(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
黎は今回で2度目の来店でした!
1度目は旦那と二人で。
二人して小龍包大好きなのと黎が中華好きなので(o^-^o) ウフッ
今日は寝坊しないかほんとにハラハラでしたw
でも目覚ましのおかげで何とか起きれたw
起きてすぐ髪を巻き巻きし用意をしてタクシーを電話で呼びいざ出発!!!
黎のお家から名古屋駅までは約40分ぐらいです。
タクシーで最寄り駅に行き
地下鉄に乗り込みました。
遅れるといけないって思いつつ
無事名古屋駅に11時過ぎには到着~
約束の時間は11時半
少し時間があるので郵便局に行き
兼ねてから計画?wしていた孝天のFCに入会金を振り込みに♪
が、しかし時間が時間でランチ時凄く混雑していて
待ち時間が30分とか出ているので
あかん!遅れる!!!って思い振込用紙に書き込みだけして
帰りに寄ろうと鞄の中に入れて
鼎泰豊に向かう
ツインタワーの12階にあるのでエレベーターに乗り
降りて地図を見てお店探して到着!
予約名を告げ案内されると
2番目でした♪
最初に来ていたのはBBSをたててくれた方
今回予約の手配などしてくれてご苦労様でした^^
挨拶をしてお話していると
集まりだした仲間達♪
全部で10名!初のオフ会だけど結構な人数だよね^^
みんなで連絡先の交換などして
やっぱり黎も名刺作ろうと決意したw
それからお料理の注文をしたんだけど
どうしようかなぁ~って悩んでたところに
「ビールの小!」って声がw
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
黎も頼もwww
「ビールの中!」って頼むとその方も中に変更
遠慮されてたようです^^
誰か一人いるとお酒って飲みやすいよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
黎は久しぶりのビール
飲み物が揃うとみんなで乾杯!!!
美味しかったなぁ
結構料理もすぐに来てテーブルの上がいっぱいに@@
みんなで早いね~なんて言いながら
F4話に花が咲いておりました^^
みなさんが参加されたファンミのお話や香港コンサートのお話など
色々聞けて楽しかったぁ~!!!
黎はまだ生F4にはご対面していないので
そいうお話を聞けるだけで楽しくなってくる(*´∇`*)
羨ましいのもあるけどねw
10月が待ちどおしいワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
先にお二人帰られましたが
残りの8人でカラオケ屋さんに行くことに!
F4の歌みんなで歌ったりお話したりでこれまた楽しかった!
楽しい時間ってあっという間に過ぎ来ていくのよね(・・、)
最後にまたオフ会やろうねって言い合って駅までの道歩いてそれぞれ帰路に着きました!
久々に楽しい時間を過ごせて良かったです^^
また絶対やりましょうね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

原曲を知らないあなたに。。。

昨日あげた動画の阿旭が歌うレスリーの「追」という曲は
映画「君さえいれば金枝玉葉」という映画の中で
アニタ・ユン演じるウィンが作ったフレーズで
それを聞いたレスリー演じる音楽プロデューサーのサムが繋げて
完成させるストーリーになっています。
そのシーンがこちらです^^



そしてこの曲はレスリーの歌の中でも代表作になるぐらい凄いものになりました。
レスリー迷なら誰しも大好きな曲だと思います^^
レスリーが歌う「追」どうぞ聞いて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

感涙!!!

10月のコンサートを色々想像しながら
2006年の香港のコンサート動画見まくってました!
もうねほんとにこの4人は最高!!!
4人ともぎゅって出来るもんならしたいぐらい可愛い
このコンサートで黎の大好きなレスリー・チャンの歌を
メドレーで歌ってくれてるんだけど
見つけました!!!
見たことないのを!!!
しかも阿旭がレスリーの「追」をピアノの弾き語りで歌ってるのを!!!
感動で涙がΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
大好きなレスリーの「追」を大好きな阿旭が歌ってくれてる。。。
それだけで幸せ。。。
香港のコンサートだからレスリーの歌を歌ってるんだね^^
10月の日本でも日本語の歌をきっと歌ってくれるはずと今からわくわくしてます!
それでははりはりー



もう一つ当時の香港のニュースから♪
4人のいちゃいちゃぶりを堪能あれ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

同じF4迷さんのブログで
F4からプロポーズされようというサイトがあって
それを紹介されてましたぁ♪
そこで黎もさっそくTRY!!!
いやぁめっちゃ一人で照れるわ恥ずかしいやらで
脳内妄想爆発ですわ
そこで他にも無いかなぁって探してみると色々ありました!
そんな中の一つをご紹介♪

F4からのラブレター

ここで名前を入れてぽちっとすると
4人のうちの誰かからラブレターもらえます(*ノノ)キャ
回りに誰もいないか確かめてからTRYして下さいねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

阿寺踊る♪

何か恥ずかしいんだけど可愛いよねw
懐かしいしニヤニヤしながらご覧あれ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
それにしても孝天綺麗だわ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その5

続きをポチッとする前に★
黎がF4のメンバーを主人公に書いた妄想小説です。
本人のリアルや性格には一切関係なく
あくまでも黎の中で作り上げた人物像です。
それを頭に置いた上でお読み下さい。
尚苦情は受け付けておりません。
こんな駄文誰も持っていくことはないでしょうが
転載などは一切禁止です。
駄文とはいえ黎が一生懸命書いて生まれたかわいい子供のようなものです。
どうぞマナーを守って下さいね。

こういう小説が嫌な方は続きをポチッとせずにそのままにお願いします<(_ _)>
それでは読みたい方はポチッとしてお入り下さい。

続きを読む "☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

この頃の仔仔好きなんだけどなぁ~

「戦戦Mars」大好きなドラマの一つです♪
この頃の仔仔って大きくなったって色々言われてたけどw
黎はこれぐらいの方が好き!
髪型も凄く似合ってるし黎はロングヘアーな男の子好きだしーw
がっしりしてて頼りがいありそうに見えるし
男を仔仔に感じてしまいました(*ノノ)キャ
いつもは弟みたいな感覚でしか見れなかったんだけど
この頃はほんと素敵だぁ!!!
今はモンチッチみたいで少し痩せすぎ?
でもちょっと太った?
仔仔もうちょっと太ってーwww
そして髪も伸ばしてw
黎のわがままですw
それでは黎も大好きな歌
大Sとのデュエット曲をどうぞ~♪
仔仔ってば一番忘れらないキスが大Sとのキスなんて言ってましたね(*/∇\*)キャ
キスシーン入ってますので堪能してくださいw



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

F4を通して出逢えた人達に

10月に初の日本でのコンサート
それをきっかけに入ったミルキーウェイ
それまで少し冷めてた感があったんだけど
一気にこれで再熱して
ブログも再開させることにした私
12日に先行予約の結果が出て
私は落選だったことは前の日記にも書いたけど
その事で知り合った人達が応援してくれた
絶対チケットとれるように祈ってるって^^
嬉しかった!ほんとにほんとに
そして出逢って数日しか経ってない方が東京のチケット私のために取ってくれてた
凄い感動でした!!!
MWで知り合った人達にも譲ってくれると
言ってくださる方もいたりして
F4と出逢えて良かった
好きになって良かった
そしてF4を好きにならなければ出逢えなかった人達に
感謝を籠めてこの歌を贈ります^^
ありがとう(*´∇`*)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

あまあまじぇりぃ♪

Jerry1_2

食べていいでつか?

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

                                             

                                       ||-*) ソーッ                   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思うこと

今日は日記など
思うことつらつらと
中国の四川省で大地震がありたくさんの方が亡くなられました
心からご冥福申し上げます<(_ _)>
まだ生き埋めになってる方や救助支援を待ってる方もたくさんいます
どうかどうか早く安心して過ごせるようにしてほしいです

黎が好きなレスリーをずーっと応援しているRED MISSION Japan では
募金することが決まりました
レスリーの意思を引き継いでずっと活動しています

RED MISSION Japan←からどうぞ

黎もしてみようと思っています

天災はほんとにどうする事も出来なくて
日本にも過去いっぱいありました
ほんとに大変なことです
四川のニュースいっぱい流れていて見ましたが
ほんとに爆弾を落とされた後のようにむごい状態です
胸が痛いです
少しでも自分で何か出来ることからやっていくといいかなぁって思いました


話は変わって
F4のコンサートチケット
MW以外で申し込んだ方かなりな確立で当選されてるみたいですね
MWでは落選という黎と同じ方をたくさん見ました
申し込みの数が違い過ぎてそこに差が生じたのかなぁ
今更なんですが(^^;
そんな落選されたみなさんのために
BBS出来てましたよ♪

F4 JAPAN TOUR 2008 TICKET BBS←からどうぞ

大阪はやはり激戦なようで譲ってくださいって書き込みが多いですね
FCから申し込んだ人は必ず1公演は当たるようにしてほしかったかなぁ~
それが本音です
ほんとに大好きで応援しててFCにまで入っているのに
しかも初の4人揃っての日本公演なんだもん
絶対絶対行きたいに決まってるもんね!!!
頑張って1公演でもGETしようね!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その4

続きをポチッとする前に★
黎がF4のメンバーを主人公に書いた妄想小説です。
本人のリアルや性格には一切関係なく
あくまでも黎の中で作り上げた人物像です。
それを頭に置いた上でお読み下さい。
尚苦情は受け付けておりません。
こんな駄文誰も持っていくことはないでしょうが
転載などは一切禁止です。
駄文とはいえ黎が一生懸命書いて生まれたかわいい子供のようなものです。
どうぞマナーを守って下さいね。

こういう小説が嫌な方は続きをポチッとせずにそのままにお願いします<(_ _)>
それでは読みたい方はポチッとしてお入り下さい。

続きを読む "☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

I LOVE YOU

癒される時間に。。。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その3

続きをポチッとする前に★
黎がF4のメンバーを主人公に書いた妄想小説です。
本人のリアルや性格には一切関係なく
あくまでも黎の中で作り上げた人物像です。
それを頭に置いた上でお読み下さい。
尚苦情は受け付けておりません。
こんな駄文誰も持っていくことはないでしょうが
転載などは一切禁止です。
駄文とはいえ黎が一生懸命書いて生まれたかわいい子供のようなものです。
どうぞマナーを守って下さいね。

こういう小説が嫌な方は続きをポチッとせずにそのままにお願いします<(_ _)>
それでは読みたい方はポチッとしてお入り下さい。

続きを読む "☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

結果発表!!!

結果は。。。
見事に3公演とも落選でした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
凄い落ち込んでます
だけどまだまだ行けないわけじゃないので
がんばってチケットGETしたいと思います!!!
同じ思いされてる方頑張りましょうね!!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

絶対絶対絶対F4に逢うのだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

とうとう12日だーーーーーーー!!!

12日なってしまいました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今日F4のコンサートのチケットの当選発表がメールできます。。。
18時頃から配信するそうなのでMWは!
どっきどきです><
どうかどうか1日でもコンサートチケットとれてますように!!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
黎の知ってる人はみんな1日でも当たってほしいです(*´∇`*)

放手

凄くヴァネースが素敵なので^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

ヴァネース来日!

昨日無事に香港から成田に到着したヴァネース♪
おひげが気になって気になって仕方なかった黎はどきどきw
今日がイベントだったりしたんですが行かれたみなさんは楽しまれたことでしょうね^^
黎は10月のコンサートにかけているので我慢の子です><
それでおひげですが。。。
成田お迎え動画を見させていただいたところ。。。
ありました!!!おひげw
最初お写真見た時(≧◇≦)エーーー!って思ったんだけど
動画で動くヴァネース見たらやっぱかっこいい(*・・*)ポッ
笑顔でご機嫌な感じでした☆
白いTシャツに帽子かぶっててそこだけ輝いてました^^
流石F4のヴァネース!!!
素敵ですキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいいー(*´∇`*)

セブンイレブンの冷麺のCMリンク貼っちゃいます~
かわいすぎですー

冷麺の種類が10種類あるんだって!
黎は冷麺大好きなので買いたいー!!!
ラベルに阿旭載っちゃうからコレクションしたいですわ(*/∇\*)キャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Good Dream☆Bad Dream

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
5月だというのに寒い日がが続いています{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
今日は雨だったりします。
今日は10日で運命の12日まで後2日となり
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
そんな中見た夢のお話でございます☆
一昨日の夢はとってもいい夢でした
なんと孝天が出てきたのです!びっくりでしたw
彼が黎の夢に登場するのは今回で2回目
2回ともいい夢だったりしてニヤついてますよww
で、今回の夢はあんまり詳しいこと覚えてないんだけど
なんと!!!
孝天にプロポーズされ婚約するというだいそれた夢でした(^^;
そしてカナダに二人で行く事になり飛行機に確か乗ったのです
なんでカナダなのかは不明だけどw
黎は英語喋れないしどうしようと思いつつ孝天が喋れるからいいわ~
なんてすぐ不安もぶっとんだりして幸せいっぱいの夢でしたよ☆
カナダに着く前に夢の内容が変わってしまいましたがw
夢なんてそんなものよねヾ(@^▽^@)ノわはは
そして昨日見た夢は||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
12日になったいうのにメールが全然こなくて
黎はチケットMWから申し込んだんだけど
当たっても当たらなくてもメールがくることになっているのに
とにかくこなくて焦りまくってる夢でした><
黎の不安を物語ってる夢でした(/_<。)ビェェン
どうかチケット当たりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) お願い☆

話は変わり阿旭がセブンイレブンの代言人になったそうです^^
冷麺のCM動画がMWでもUPされて黎はその前に見たんだけど
とっても可愛いCMで
阿旭が舌をペロッて上に出してるお茶目なお顔がとっても(*ё_ё*)きゅん・・
これからもどんどん色んな商品を紹介していくようで
パッケージにも彼のお顔が載るそうです
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
日本のセブンイレブンでも入荷希望です!!!
台湾はいいなぁ~。。。
いつかは台湾に絶対行ってやるって思いました^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

いっぱいお出かけしたーーーーーーーーGW♪

お久しぶりのブログ更新です♪
いんやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年のGWは凄いお出かけしたわw
まぁタイトル通りなんですけどね~
野球観戦に2回行ったし温泉旅行も久しぶりに出来たし~
美人の湯といわれるお湯でとってもお肌がつるつるになったわさw
静岡の山深い所だったので自然が凄くて
目に鮮やかな緑、緑、緑!!!
色んな緑が綺麗で癒されました♪
川沿いを走る電車にも乗ってとっても綺麗でした!
ただお天気が悪かったのと
とっても寒かったのがちょといやだったかな(^^;
次の日くしゃみとまんなかったの(´;ェ;`)ウゥ・・・
野球は2回とも贔屓チーム負けちゃったんだけどさ><
でもドームで観戦するあの雰囲気が好きだったりします^^
ビールも美味しいしさ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そして毎年1回は行くおそばを長野まで食べに行くドライブツアーも実行しましたw
旦那がおそば大好きなために結婚してから美味しいとこ求めて長野にいってます☆
家は愛知なので行きやすいっていうのもあります♪
今回はいつもの所ではなく
旦那が同僚に聞いてきた所に行ってきました♪
有名なお店らしくお昼に出て夕方に着いたんだけど
人はいっぱいでした
旦那はいつものごとく天ぷらそば
黎はとろろさるそばにしました!
旦那のも食べさせてもらったけど
やっぱりざるそばのが美味しかったぁ
最初はおつゆつけないで食べて
甘くていい感じでした。
でもやっぱり前から行ってるとこのが美味しいかなって思っちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こんな感じで家にいる日もあったんだけど
普段ひっきーな黎は疲れてしまって
家にいる日はほとんど(*゜‐゜)ぼぉー・・
ベッドの上でテレビ見てたりw
ケーブル家ひいてるんで色んなの見れるんです!
GWということで『ER』の一挙放送やってたので
ほとんどそれ見てましたよぉ~
今日も見てました☆
日本のドラマは全然見ないんですけど、2時間ドラマは好きですがw
黎は華流ドラマとアメリカのドラマが大好きです♪
華流ドラマは主にF4!
アメリカのドラマはFOXのが好きですね
面白いのいっぱいあるので皆様も見てみてはいかがでしょうか^^
レンタルでもあるのでおすすめですヽ(=´▽`=)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »