« いつ見れるの??? | トップページ | 仔仔愛你♪ »

2008年5月31日 (土)

調べたです!

コメントで2002年の
香港コンサートの4人が歌ってる曲が誰の歌なのか
調べるって書いたので報告します♪
仔仔はこの前あげた通り
華仔の「倒轉地球」です。

阿旭はというとこの曲は
レスリー・チャン、トニー・レオン主演の
映画「ブエノスアイレス」の曲で
レスリーの「春光乍洩」という曲ですね。
作曲者であるアンソニー・ウォンも歌ってますよ^^
「春光乍洩」というタイトルは映画の原題でもあります。



阿旭は迷とお写真撮ってそれをあげてますね☆

お次は孝天!
この曲は李克勤(ハッケン・リー)の「舊歡如夢」と言う曲ですね☆

孝天「舊歡如夢」

それと迷に向かって何を投げているのかわかりにくいですw

最後はヴァネース♪
この曲は鄭伊健(イーキン・チェン)の「全城效應」です~♪

ヴァネース「全城效應」

ヴァネースは赤いマフラー投げてます♪


そしてもう一つファイナルで4人で歌ってる曲
これは『温拿樂隊』日本では『ザ・ウィナーズ』で知ってる人もいるかな!?
の曲で「追趕跑跳碰」
何故かこの曲を聞いた時にすぐウィナーズの曲じゃないかなぁって思ったので
そこから調べたら当たりでした^^

|

« いつ見れるの??? | トップページ | 仔仔愛你♪ »

F4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049923/21374955

この記事へのトラックバック一覧です: 調べたです!:

« いつ見れるの??? | トップページ | 仔仔愛你♪ »