« 原曲を知らないあなたに。。。 | トップページ | いつもの光景でしょうか?w »

2008年5月23日 (金)

初オフ会♪

今日は待ちに待ったオフ会♪
MWのBBSで知り合った阿旭迷達さんとです^^
場所は名古屋駅にある鼎泰豊といお店で行われましたぁ
このお店は台湾に本店があって
小龍包がめっちゃ美味しいお店です(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
黎は今回で2度目の来店でした!
1度目は旦那と二人で。
二人して小龍包大好きなのと黎が中華好きなので(o^-^o) ウフッ
今日は寝坊しないかほんとにハラハラでしたw
でも目覚ましのおかげで何とか起きれたw
起きてすぐ髪を巻き巻きし用意をしてタクシーを電話で呼びいざ出発!!!
黎のお家から名古屋駅までは約40分ぐらいです。
タクシーで最寄り駅に行き
地下鉄に乗り込みました。
遅れるといけないって思いつつ
無事名古屋駅に11時過ぎには到着~
約束の時間は11時半
少し時間があるので郵便局に行き
兼ねてから計画?wしていた孝天のFCに入会金を振り込みに♪
が、しかし時間が時間でランチ時凄く混雑していて
待ち時間が30分とか出ているので
あかん!遅れる!!!って思い振込用紙に書き込みだけして
帰りに寄ろうと鞄の中に入れて
鼎泰豊に向かう
ツインタワーの12階にあるのでエレベーターに乗り
降りて地図を見てお店探して到着!
予約名を告げ案内されると
2番目でした♪
最初に来ていたのはBBSをたててくれた方
今回予約の手配などしてくれてご苦労様でした^^
挨拶をしてお話していると
集まりだした仲間達♪
全部で10名!初のオフ会だけど結構な人数だよね^^
みんなで連絡先の交換などして
やっぱり黎も名刺作ろうと決意したw
それからお料理の注文をしたんだけど
どうしようかなぁ~って悩んでたところに
「ビールの小!」って声がw
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
黎も頼もwww
「ビールの中!」って頼むとその方も中に変更
遠慮されてたようです^^
誰か一人いるとお酒って飲みやすいよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
黎は久しぶりのビール
飲み物が揃うとみんなで乾杯!!!
美味しかったなぁ
結構料理もすぐに来てテーブルの上がいっぱいに@@
みんなで早いね~なんて言いながら
F4話に花が咲いておりました^^
みなさんが参加されたファンミのお話や香港コンサートのお話など
色々聞けて楽しかったぁ~!!!
黎はまだ生F4にはご対面していないので
そいうお話を聞けるだけで楽しくなってくる(*´∇`*)
羨ましいのもあるけどねw
10月が待ちどおしいワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
先にお二人帰られましたが
残りの8人でカラオケ屋さんに行くことに!
F4の歌みんなで歌ったりお話したりでこれまた楽しかった!
楽しい時間ってあっという間に過ぎ来ていくのよね(・・、)
最後にまたオフ会やろうねって言い合って駅までの道歩いてそれぞれ帰路に着きました!
久々に楽しい時間を過ごせて良かったです^^
また絶対やりましょうね!!!

|

« 原曲を知らないあなたに。。。 | トップページ | いつもの光景でしょうか?w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049923/21374517

この記事へのトラックバック一覧です: 初オフ会♪:

« 原曲を知らないあなたに。。。 | トップページ | いつもの光景でしょうか?w »