« ☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その4 | トップページ | あまあまじぇりぃ♪ »

2008年5月16日 (金)

思うこと

今日は日記など
思うことつらつらと
中国の四川省で大地震がありたくさんの方が亡くなられました
心からご冥福申し上げます<(_ _)>
まだ生き埋めになってる方や救助支援を待ってる方もたくさんいます
どうかどうか早く安心して過ごせるようにしてほしいです

黎が好きなレスリーをずーっと応援しているRED MISSION Japan では
募金することが決まりました
レスリーの意思を引き継いでずっと活動しています

RED MISSION Japan←からどうぞ

黎もしてみようと思っています

天災はほんとにどうする事も出来なくて
日本にも過去いっぱいありました
ほんとに大変なことです
四川のニュースいっぱい流れていて見ましたが
ほんとに爆弾を落とされた後のようにむごい状態です
胸が痛いです
少しでも自分で何か出来ることからやっていくといいかなぁって思いました


話は変わって
F4のコンサートチケット
MW以外で申し込んだ方かなりな確立で当選されてるみたいですね
MWでは落選という黎と同じ方をたくさん見ました
申し込みの数が違い過ぎてそこに差が生じたのかなぁ
今更なんですが(^^;
そんな落選されたみなさんのために
BBS出来てましたよ♪

F4 JAPAN TOUR 2008 TICKET BBS←からどうぞ

大阪はやはり激戦なようで譲ってくださいって書き込みが多いですね
FCから申し込んだ人は必ず1公演は当たるようにしてほしかったかなぁ~
それが本音です
ほんとに大好きで応援しててFCにまで入っているのに
しかも初の4人揃っての日本公演なんだもん
絶対絶対行きたいに決まってるもんね!!!
頑張って1公演でもGETしようね!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


|

« ☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その4 | トップページ | あまあまじぇりぃ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049923/21374007

この記事へのトラックバック一覧です: 思うこと:

« ☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その4 | トップページ | あまあまじぇりぃ♪ »