« 参考になるかなぁ? | トップページ | 悲しい事 »

2008年5月26日 (月)

とうとう見つけたわ!!!

昨日の日記にも書いたんだけど
やっぱり光る旭ボード欲しい!!!
それで検索しまくってやっと見つけた>w<
凄い苦労した気がする(^^;
オフ会でも話題になったのでここにリンク貼っておきますね^^

Michelle's 電飾ボード専門店

自分でデザインしたものも作ってもらえるところです♪
値段も思ったよりはお安くて
黎はお願いしようと思ってます^^
コンサートは10月で気が早いかなぁって思ったけどw
こういう事やってるのって楽しいのよね(o^-^o) ウフッ
阿旭&F3待っててね~(*^o^*)


|

« 参考になるかなぁ? | トップページ | 悲しい事 »

F4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049923/21374704

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう見つけたわ!!!:

« 参考になるかなぁ? | トップページ | 悲しい事 »