« F4を通して出逢えた人達に | トップページ | ☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その5 »

2008年5月18日 (日)

この頃の仔仔好きなんだけどなぁ~

「戦戦Mars」大好きなドラマの一つです♪
この頃の仔仔って大きくなったって色々言われてたけどw
黎はこれぐらいの方が好き!
髪型も凄く似合ってるし黎はロングヘアーな男の子好きだしーw
がっしりしてて頼りがいありそうに見えるし
男を仔仔に感じてしまいました(*ノノ)キャ
いつもは弟みたいな感覚でしか見れなかったんだけど
この頃はほんと素敵だぁ!!!
今はモンチッチみたいで少し痩せすぎ?
でもちょっと太った?
仔仔もうちょっと太ってーwww
そして髪も伸ばしてw
黎のわがままですw
それでは黎も大好きな歌
大Sとのデュエット曲をどうぞ~♪
仔仔ってば一番忘れらないキスが大Sとのキスなんて言ってましたね(*/∇\*)キャ
キスシーン入ってますので堪能してくださいw



|

« F4を通して出逢えた人達に | トップページ | ☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その5 »

仔仔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049923/21374203

この記事へのトラックバック一覧です: この頃の仔仔好きなんだけどなぁ~:

« F4を通して出逢えた人達に | トップページ | ☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その5 »