« 見たかったのぉ~! | トップページ | 調べたです! »

2008年5月30日 (金)

いつ見れるの???

凄い楽しみにしてるんだけど
中々日本で放映されない孝天の「楚留香」
2年前ぐらいのニュースで日本が版権買ったとかって見たんだけど。。。
大陸でやっと放送されてちょっとは期待が持てる感じ?
何故楽しみにしているかというと
黎は武侠小説大好きなんですよ!
しかもF4の孝天主演とくれば絶対見たいじゃないですか!!!
もうね阿旭にも現代劇ものだけじゃなくて
武侠ものやってくれないかなぁって期待してるんだけど
現代ものばっかりなのよね(x_x;)シュン
いつか黎の夢が叶えばいいかなぁって淡く期待して待っています
ちょと話はずれたけど(^^;
とにかく「楚留香」見たいわけよw
原作は古龍さん。この方有名ですね。
黎も1冊持ってますよ♪
「楚留香」もいくつかシリーズあって
その中の2作かなが翻訳されてて日本で手に入れる事出来ますよぉ!
黎も買ってみようと思います^^
どんな物語かというと
主人公「楚留香」(そりゅうこう)は瀟洒な美青年であり、
盗みの現場に残り香を留めて去っていくという侠盗なのです!
そこから色々な事件に遭遇してそれを解決していくみたいな感じらしいです。
瀟洒な美青年という事で少し大きめ?wな孝天は役のイメージと違うんではないかって
色々言われたらしんですが4キロ頑張って体重落としたそうです^^
あのダイエット嫌いの孝天がやったなんて偉い!!!
詳しくはこちら♪
「天空」もそうだったけどさぁ
まさか日本が初放送になるとは孝天もびっくりだったみたいだけどねw
お蔵いりしそうになったりしてはらはらするのよね(^^;
まぁ大陸で去年の12月から放送されたし
日本にも必ず来てくれると信じて待ってます((o(^-^)o))わくわく


|

« 見たかったのぉ~! | トップページ | 調べたです! »

孝天」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049923/21374903

この記事へのトラックバック一覧です: いつ見れるの???:

« 見たかったのぉ~! | トップページ | 調べたです! »