« キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー | トップページ | 原曲を知らないあなたに。。。 »

2008年5月22日 (木)

感涙!!!

10月のコンサートを色々想像しながら
2006年の香港のコンサート動画見まくってました!
もうねほんとにこの4人は最高!!!
4人ともぎゅって出来るもんならしたいぐらい可愛い
このコンサートで黎の大好きなレスリー・チャンの歌を
メドレーで歌ってくれてるんだけど
見つけました!!!
見たことないのを!!!
しかも阿旭がレスリーの「追」をピアノの弾き語りで歌ってるのを!!!
感動で涙がΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
大好きなレスリーの「追」を大好きな阿旭が歌ってくれてる。。。
それだけで幸せ。。。
香港のコンサートだからレスリーの歌を歌ってるんだね^^
10月の日本でも日本語の歌をきっと歌ってくれるはずと今からわくわくしてます!
それでははりはりー



もう一つ当時の香港のニュースから♪
4人のいちゃいちゃぶりを堪能あれ~

|

« キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー | トップページ | 原曲を知らないあなたに。。。 »

F4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049923/21374434

この記事へのトラックバック一覧です: 感涙!!!:

« キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー | トップページ | 原曲を知らないあなたに。。。 »