« 写真の真相! | トップページ | とうとう見つけたわ!!! »

2008年5月25日 (日)

参考になるかなぁ?

今日は23日のオフ会の時に
名刺作れば良かったなぁって思った事
それを夜中から朝にかけて検索して
とうとう注文してしまいました
自分でお家で作る事も出来るのですが
黎は何しろ不器用で思ったように出来るのか不安で(^^;
それで探したわけです!
色々あったんだけど
目についたとこクリックして決めちゃいましたぁ~
そこは自分で色々デザインできるところで
背景の画像から文字のフォントにカラー
もちろん自分の好きな画像もいれることOK!
黎も試行錯誤しながらデザインしました!
で!!!もちろん阿旭の写真を入れたいわけで(*・・*)ポッ
画像探しの旅に出てそれが一番時間かかったかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんなこんなでデザイン完了して
注文したわけです^^
100枚で1つって事で
100枚単位で注文出来るのです。
値段はデザインにも寄るのですが
黎の場合は1580円で
そこの入会金が1000円
入会金は払わなくてもいいらしんだけど
入った方が安くなるって聞いて払う事にしましたw
合計2580円
そんなに高くないと思うんですがどうかなぁ???
届くのが楽しみです^^
リンクはっておきますね!

アイボス

これから名刺作ろうかなぁって思ってる方に参考になれば嬉しいです☆


話は変わりますが
コンサートに向けてペンライトとか買おうと思ってる黎
コンサートで見るあの電光の旭ボードはお金がかかるような気がして(^^;
とりあえずペンライトは素敵なものにしようと
これまた検索したわけです!
そこで見つけました!!!
いや~今のペンライトって凄いんだね~@@
可愛いのいっぱいだ^^
でですね~
そこではまたまた自分で好きなようにデザイン出来る
オリジナルペンライトが作れるのです!
よく見ると。。。
50個からしか作ってもらえないとの事であきらめた><
黎の旭迷朋さんはそんなにいないし(^^;
ってことで気に入ったデザインのもの選んで
シール貼り付けてしまおうと思ったわけです☆
一緒のとこでシールも売ってます
今から買おうかなぁって思ってるあなた!
どうでしょうか???
リンクこれまた貼っておきますねw

ペンライトのターンオン

コンサートなんて凄い久しぶりだって気づいた黎なのでしたwww

|

« 写真の真相! | トップページ | とうとう見つけたわ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049923/21374684

この記事へのトラックバック一覧です: 参考になるかなぁ?:

« 写真の真相! | トップページ | とうとう見つけたわ!!! »