« 2008年5月 | トップページ | 2011年1月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

お約束の♪

大きいお写真もらってきたのではりはりしますね~♪

F430

クリックしてもらうと大きいお写真にリンクします☆
じっくり隅々まで堪能して下さいませ(*ノノ)キャ


そして!
オフ会で約束した阿旭のある意味お宝お写真はりはりしますw

Jerry44

もう決して見れないかもしれないほどに
お宝かもしれませんwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

おにぎり~♪

7-11の新CM♪



お~にぎり お~にぎり 嬉しいなぁ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

かっこいいわぁ!!!

阿旭だらけの動画発見!
東方翔って名前かっこいいなぁ~
阿旭にぴったり!!!
日本では放映されるのかな???
首を長くして待ってます♪
今撮ってるドラマの方が早く見れる予感がするw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

疑惑再浮上!?

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
タイムリーなこんな記事見つけてしまったわ!

ここクリック♪

続きを読む "疑惑再浮上!?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

脱毛疑惑!?

今日は2回目のオフ会でした♪
DVDが見れるカラオケ屋さんでランチも兼ねて
フリータイムで15時半まで4時間半たっぷりと
阿旭にF3のお話に花を咲かせまくりました~
DVD見ながらお話
みんなの反応とか見れてそれもまた
楽しくて!突っ込みどころ満載の
2002香港コンサートのDVDでは
心臓に悪かったりこの衣装は。。。と毒づいたり
何故か阿旭が映ると静かになったりしてましたが
(阿旭を見るのに夢中になっていたのですw)
乙女達の心をつかんで離さない
我らが『老大』w
『ピアノ王子』でもおkw

それで盛り上がった話の一つが
何と!!!
阿旭ってわき毛無いよね???????
でしたwww
あれは脱毛してるらしい!
剃ってるらしい
元々薄いのよ~
すね毛ぼーぼーなのにわき毛薄いわけない!
ヴァネースはぼーぼーよね~w
など話は弾みましたがw
黎はこれはブログに書こうと思ってましたw
そこで阿旭の写真を片っ端から探して
やっと1枚見つけた!
これですw

続きを読む "脱毛疑惑!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

このまま。。。

懐かしいコンサート
これ最初見た時ほんと羨ましくて
阿旭と籠の中で二人きりになるなんて。。。
気を失いそう。。。
自分だと思うと
このまま連れ去ってって思っちゃう
凄い妄想にとりつかれちゃうって
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪





なんでそんなに素敵なの?
阿旭あなたの存在はほんとうに
乙女心を虜にしちゃう!!!
罪な人heart02


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

振り返ってみる。。。

嬉しい事 楽しい事 辛い事 悲しい事
振り返れば色々あったよね。。。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

Jerry-魅惑- 酔うほどに

今日は素敵なお酒をご紹介します☆

お酒の名前『Jerry-魅惑-』

デザインはひと目見たら忘れられない
華麗な流線型の
透明なクリスタルボトル
お酒の色は深い深い海の色
コルクを開けると
それは夢の世界へと誘う不思議な
惹きつけてやまない
甘く切なくむせ返る危険な香り
飲まずにはいられない衝動に駆られ
思わずグラスに注ぐと
香りが濃厚になり
ますます離れられない。。。
我慢出来なくて
グラスに口をつければ
心が体がふわふわと舞い上がるような
幻想の世界へと逝ってしまうほどに
酔わずにいられない。。。

一度知るともうこれ無しではいられない
麻薬のようなお酒

『Jerry-魅惑-』

皆様も一杯いかが?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

地心引力

第一次から好きなMVアップしちゃいます♪
まずは『地心引力』
これすっごく好き!
こんな風に阿旭と付き合いたいなぁって
思っちゃうです(*・・*)ポッ



阿旭さぁ~!!!
僕の事誰も好きになってくれない!
なんて言ってるけど
何でそう思うのよ><
悲しくなっちゃうじゃんかぁ!!!
世界中の乙女達があなたに夢中だって
気づいてないの???
そしてここ日本にも黎がいるよーーー!!!
すっごくすっごくすっご


大好き!!!

です(*・・*)ポッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

第一次

阿旭の初めてのアルバム『第一次』
このアルバムは凄い時間をかけて
阿旭の想いをいっぱい籠めて
作られたアルバムだよね

続きを読む "第一次"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

キス KISS 接吻 ♪

Jerry28

といこうとで。。。

続きを読む "キス KISS 接吻 ♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

上海電視節!!!

Jerry27_2
上海テレビでお祭り!?があったみたいで
阿旭、監督、テリーちゃんの3人が
インタビューされてます♪
動画もあるので貼っておきますね(*^o^*)
日本語で昨日記者会見の記事もあがってるので
はりはり~♪
レコードチャイナ
歯の痛みで3キロも痩せたって><
かわいそうな阿旭。。。
早くゆっくり時間出来て
治療に専念出来るといいね^^

続きを読む "上海電視節!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記者会見!!!

お写真色々上がってるので
貼っていきますね^^
動画も少しだけどあったので貼りまぁす♪
このドラマほんとかなり黎好みな予感!
早くみたいです!!!

続きを読む "記者会見!!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

いよいよ!!!

いよいよ6月9日になりましたね!
今日は阿旭のドラマ『星心的淚光』
上海での記者会見の日です♪
阿旭はどんな服装で現れるかなぁ!?
やっぱりピンクのお洋服でしょうか?(^ー^* )フフ♪
スタイリストさん!
ばっちり今日こそは決めてあげて下さいね(^^;
共演のテリー・クァンさんのブログで
場所などが載ってました!
中国語なのでわからないけど
彼女の写真とかもあるので
上海の様子少しはわかるかもです^^

人魚公主關穎的海底世界


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

見つけたから♪

ちょと前に2006年の香港コンサートで
阿旭が歌ったレスリーの『追』の動画貼ったんだけど
それ途中のだったでしょ!
で、これまた偶然全部歌ってる動画見つけたので
また貼っちゃいます♪
お付き合いくださいませ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

続きを読む "見つけたから♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

ドラマ撮影お休みぃ

昨日はドラマ撮影がお休みだった阿旭
午前中はゆっくり出来たみたいですね♪
午後からはセブンイレブンのお弁当のCM撮りがあったみたいです!
動画あがるの楽しみです♪

『翻滾!蛋炒飯』が打ち切りなり
確か飛輪海ジローのドラマです
視聴率が良くなかったようです(^^;
『籃球火』が前倒しで放送になるそうです!
迷にとっては嬉しい事だけど
放送が早まりプロモーションに合わせるために
『星心的涙光』の撮影がもっとハードになるみたいで。。。
阿旭体調管理にはほんと気をつけて撮影乗り切ってね><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

撮影風景♪

毎日撮影で頑張っている阿旭
記事も毎日のように上がるので
毎日リアルな阿旭が見れていいね^^

撮影風景

ここにお写真いくつかあがってます♪

スタッフを7人連れてきていて
ホテルも5つ星のホテルに泊まってるんだって!
アジアのスーパースター阿旭だから
大事に扱われてるみたいで良かったです^^

昨日は体調悪かったみたいです><
でも午後からは少し楽になったようで
いつも全力投球だから心配です(・・、)

上海にいる迷朋さん達いつも詳細なレポート谢谢☆
上海は蒸し暑いとの事
体調管理に気をつけて阿旭おっかけて下さいませ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その6

続きをポチッとする前に★
黎がF4のメンバーを主人公に書いた妄想小説です。
本人のリアルや性格には一切関係なく
あくまでも黎の中で作り上げた人物像です。
それを頭に置いた上でお読み下さい。
尚苦情は受け付けておりません。
こんな駄文誰も持っていくことはないでしょうが
転載などは一切禁止です。
駄文とはいえ黎が一生懸命書いて生まれたかわいい子供のようなものです。
どうぞマナーを守って下さいね。

こういう小説が嫌な方は続きをポチッとせずにそのままにお願いします<(_ _)>
それでは読みたい方はポチッとしてお入り下さい。

続きを読む "☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その6"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

阿旭撮影がんばる!!!

Jerry18

昨日はハードな撮影があったみたいですね。
工事現場で働くシーンでそこは凄く埃まみれな所で
阿旭は撮影の為にマスクも出来ずに
ひどい状態だったみたい!
かわいそう><
見かねたボディーガードが傘を差し掛けるんだけど
撮影の邪魔になるからって断ったんだって!
凄い一生懸命に頑張ってる阿旭
それと指に怪我したみたいです(・・、)
大丈夫かなぁ~また怪我多い撮影になっちゃうのは嫌だなぁ。。。
でも阿旭はとってもご機嫌みたいで
撮影も楽しくこなしてるようです^^
おっかけの迷達にもサービスしてくれてるみたい
昨日は迷の前にスタッフと来て
ガッツポーズしてくれたみたいですw

撮影が終わるとホテルにすぐ帰って
準備してすぐ寝てるようです!
睡眠大事だからすぐ寝てくれてるのは嬉しい♪
良かった☆

Jerry17

16日には台湾に帰るみたいですね!
阿旭まだお薬飲んでて完全じゃないから無理しないでね!
でも楽しそうだから安心してるよ(*´∇`*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

この笑顔が好き♪

阿旭の大好きなイルカちゃん

実は黎も大好きなのです

黎は水族館大好きで

お目当てはイルカのショー!!!

どこに行っても大体必ず水族館行くのよね!

海外でも行っちゃってますw

新婚旅行ではイルカウォッチングツアーで

自然のイルカにも逢いにいきました^^

ゴムボートの上から見てるだけなんだけど

自然と笑みがこぼれて幸せな気分になるのです

イルカって凄い癒してくれるんだよね~

水族館のショー見ると必ず泣いてる黎であります。。。

何かね心の中の悪いものが浄化されてるような

そんな気がするのよね。。。

これでリフレッシュ出来てる気がしちゃうんです♪

イルカってほんと凄いよね!

動物や子供と接してる時の阿旭の笑顔が大好き


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

阿旭へ

Jerry12_2

今あなたの周りが大きく変わろうとしているね

そしてあなた自身も

あなたをわかってくれる人に出会えたと思っていいのかな?

今まで色々あったね。。。

凄く辛かった日々も。。。

それでも今こうやってあなたの未来が

明るい方向に向かっていくなら

私はそれを見守っていくね

あなたの新たな門出

あなたにとって素敵な未来になることを祈ります

あなたの信じた道をまっすぐに迷うことなく

しっかりと大地に足をつけて歩んでいってね

あなたがこれから先笑って過ごせる日が多くなりますように

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

仔仔愛你♪

昨日は仔仔のイベに孝天との座談会がありましたね^^
行かれたみなさんは楽しまれた事でしょうね^^
仔仔は客席歩いてくれたようですけど
凄いね!!!
ヴァネースの時も客席から登場とかあって
凄い迷の事楽しませてあげようって思ってくれてるのが
ひしひしと伝わってきました^^
それでですね~黎がとりあえず10月のコンサートで歌ってほしい曲を
今日は発表します!
最初はこれ!!!
こうやって歌ってくれること希望です



仔仔愛你♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2011年1月 »