« キス KISS 接吻 ♪ | トップページ | 地心引力 »

2008年6月13日 (金)

第一次

阿旭の初めてのアルバム『第一次』
このアルバムは凄い時間をかけて
阿旭の想いをいっぱい籠めて
作られたアルバムだよね

「一公尺」が1曲目なんだけど
初めて聞いた時驚いた!
だってだってだって
すっごい歌が上手くなってるんだもん!!!
ほんとびっくりしたの
凄い歌の練習したなんだなぁって
頑張りやの阿旭だから凄い努力したんだなぁってね
だから凄い素敵なアルバムに仕上がってる^^
阿旭の大切な最初のアルバム
大事に大事にしていきたい(*^o^*)



阿旭の想いとか撮影風景が見られる動画です^^
この頃の髪型も体型も凄くいいのよね
10月までにこれぐらいに戻ってくれるといいなぁ~
阿旭に早く安らげる時間がくるといいなぁ!
1時間かかけて歯を磨いてるとか
数年ぶりにゆっくり眠れたとか聞くと
阿旭どんな想いでいたのかなぁって
凄く悲しい気持ちになります。
でも今は撮影も楽しんでるみたいで
前は楽しんで仕事するってことが
あまり無いみたいな事も言ってたようで
今回のドラマの撮影で何か変わったようですね

阿旭とにかくほんと心から楽しんで
安らげる空間があなたに訪れてほしいと願います!

|

« キス KISS 接吻 ♪ | トップページ | 地心引力 »

阿旭」カテゴリの記事

コメント

あ~ジェリさんのDVD好きです。
ソロCDについてたアレですけど。
ジェリさんと仔のはドラマ仕立てみたいで好きなんです。
なんか急に見たくなって、CD聞くよりDVD見るほうが多いかな?
やっぱ、かっこいいわぁ

携帯にメールしてみました!よろしくです。

投稿: ミクロ | 2008年6月14日 (土) 00時21分

ミクロさん★

パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
阿旭のは相手役の女性が羨ましくなるほど
素敵なMVだね!
仔仔のはあんま見た記憶が(^^;
孝天のは男!って感じだしねw
でもかっこいいんだよね!黎は好きだわ☆
第一次はCD2枚あるかなぁ
日本版と台湾版とそれとDVDと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
地心引力のMV好きだわぁ~
まぁ全部好きなんだけどね=^-^=うふっ♪

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2008年6月14日 (土) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049923/21592289

この記事へのトラックバック一覧です: 第一次:

« キス KISS 接吻 ♪ | トップページ | 地心引力 »