« このまま。。。 | トップページ | 疑惑再浮上!? »

2008年6月21日 (土)

脱毛疑惑!?

今日は2回目のオフ会でした♪
DVDが見れるカラオケ屋さんでランチも兼ねて
フリータイムで15時半まで4時間半たっぷりと
阿旭にF3のお話に花を咲かせまくりました~
DVD見ながらお話
みんなの反応とか見れてそれもまた
楽しくて!突っ込みどころ満載の
2002香港コンサートのDVDでは
心臓に悪かったりこの衣装は。。。と毒づいたり
何故か阿旭が映ると静かになったりしてましたが
(阿旭を見るのに夢中になっていたのですw)
乙女達の心をつかんで離さない
我らが『老大』w
『ピアノ王子』でもおkw

それで盛り上がった話の一つが
何と!!!
阿旭ってわき毛無いよね???????
でしたwww
あれは脱毛してるらしい!
剃ってるらしい
元々薄いのよ~
すね毛ぼーぼーなのにわき毛薄いわけない!
ヴァネースはぼーぼーよね~w
など話は弾みましたがw
黎はこれはブログに書こうと思ってましたw
そこで阿旭の写真を片っ端から探して
やっと1枚見つけた!
これですw

Jerry29_2

わきにちゅうも~~~~~~く!!!
よぉ~~~~~く見て!!!

ちょろっと生えてるでしょwww

阿旭はわき毛が薄いのよ!!!
って黎は判断しましたw
皆様納得出来ましたか?w

|

« このまま。。。 | トップページ | 疑惑再浮上!? »

阿旭」カテゴリの記事

コメント

きゃー懐かしい写真!!
黎ちゃん探してくれてありがとです。
私も旭はとっても少なくて薄いに1票!
男だもんさすがに処理はしてないですよね(笑)
それにしても昨日は盛り上がりましたね~
一番笑った話題かも(爆)
髪の毛といい”旭と毛”の話題は尽きませんねsmile

投稿: ringo | 2008年6月21日 (土) 19時03分

ringoさん★

懐かしいよね~この頃ってほんと男っぽいよね!
この写真見る限りではほんと薄くて少ないだよね
顔のイメージだとワイルドなわき毛な気もしないでもないんだけどねwww
それがさぁ~
次の記事でまたあげるので見てね(^^;

後は今の髪型だなw

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2008年6月22日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049923/21773666

この記事へのトラックバック一覧です: 脱毛疑惑!?:

« このまま。。。 | トップページ | 疑惑再浮上!? »