« 阿旭へ | トップページ | 阿旭撮影がんばる!!! »

2008年6月 4日 (水)

この笑顔が好き♪

阿旭の大好きなイルカちゃん

実は黎も大好きなのです

黎は水族館大好きで

お目当てはイルカのショー!!!

どこに行っても大体必ず水族館行くのよね!

海外でも行っちゃってますw

新婚旅行ではイルカウォッチングツアーで

自然のイルカにも逢いにいきました^^

ゴムボートの上から見てるだけなんだけど

自然と笑みがこぼれて幸せな気分になるのです

イルカって凄い癒してくれるんだよね~

水族館のショー見ると必ず泣いてる黎であります。。。

何かね心の中の悪いものが浄化されてるような

そんな気がするのよね。。。

これでリフレッシュ出来てる気がしちゃうんです♪

イルカってほんと凄いよね!

動物や子供と接してる時の阿旭の笑顔が大好き


|

« 阿旭へ | トップページ | 阿旭撮影がんばる!!! »

阿旭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049923/21400233

この記事へのトラックバック一覧です: この笑顔が好き♪:

« 阿旭へ | トップページ | 阿旭撮影がんばる!!! »