« 仔仔愛你♪ | トップページ | この笑顔が好き♪ »

2008年6月 2日 (月)

阿旭へ

Jerry12_2

今あなたの周りが大きく変わろうとしているね

そしてあなた自身も

あなたをわかってくれる人に出会えたと思っていいのかな?

今まで色々あったね。。。

凄く辛かった日々も。。。

それでも今こうやってあなたの未来が

明るい方向に向かっていくなら

私はそれを見守っていくね

あなたの新たな門出

あなたにとって素敵な未来になることを祈ります

あなたの信じた道をまっすぐに迷うことなく

しっかりと大地に足をつけて歩んでいってね

あなたがこれから先笑って過ごせる日が多くなりますように

|

« 仔仔愛你♪ | トップページ | この笑顔が好き♪ »

阿旭」カテゴリの記事

コメント

黎姐heart04

お疲れ様~japaneseteaジュエルいっぱいでキレイsign01shine
絵文字もカワユイhappy02
お引っ越し、じゃなくて二重生活なの?←何か愛人みたいね(爆)これからもよろしくお願いしま~すsun

投稿: ちゃらん | 2008年6月 3日 (火) 08時29分

妹妹★
('-'*)オハヨ♪
このテンプレすぐ気に入ってね
すぐ決まりでした♪
向こうも思い入れあるからね
こっちもあっちもになるけど
改めてよろしくね(*^o^*)

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2008年6月 3日 (火) 08時37分

黎姐sweat01

せっかくupしてくれた記事をスルーしてしまったwobbly
そう、jerryが笑顔でいられる場所なら、状況がどう変化しようとどこまでも応援するよねッconfidentまた痩せたようにも見えるけど、体を大事に撮影頑張ってほしいね。jerryは私たちの体の一部とおんなじだもん、jerryが調子悪くなると私たちもおかしくなるよcrying
元気な顔を日本で見られます様にnote何回もごめんね姐姐sweat02

投稿: ちゃらん | 2008年6月 3日 (火) 10時04分

妹妹★
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
阿旭の事いつまでも応援するし
温かく見守っていきたいと思ってる。
上海での撮影順調なようだけど
遅れた分少しハードかもしれない><
痩せてしまったけど胸板は健在みたいw
上海にいる迷さん達が太ってほしいって
差し入れしてるんだって♪
とにかく体に気をつけて頑張ってほしいね!
お薬はまだ飲み続けてるからちょと心配ではあるけど(^^;

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2008年6月 4日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049923/21375044

この記事へのトラックバック一覧です: 阿旭へ:

« 仔仔愛你♪ | トップページ | この笑顔が好き♪ »