« この笑顔が好き♪ | トップページ | ☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その6 »

2008年6月 5日 (木)

阿旭撮影がんばる!!!

Jerry18

昨日はハードな撮影があったみたいですね。
工事現場で働くシーンでそこは凄く埃まみれな所で
阿旭は撮影の為にマスクも出来ずに
ひどい状態だったみたい!
かわいそう><
見かねたボディーガードが傘を差し掛けるんだけど
撮影の邪魔になるからって断ったんだって!
凄い一生懸命に頑張ってる阿旭
それと指に怪我したみたいです(・・、)
大丈夫かなぁ~また怪我多い撮影になっちゃうのは嫌だなぁ。。。
でも阿旭はとってもご機嫌みたいで
撮影も楽しくこなしてるようです^^
おっかけの迷達にもサービスしてくれてるみたい
昨日は迷の前にスタッフと来て
ガッツポーズしてくれたみたいですw

撮影が終わるとホテルにすぐ帰って
準備してすぐ寝てるようです!
睡眠大事だからすぐ寝てくれてるのは嬉しい♪
良かった☆

Jerry17

16日には台湾に帰るみたいですね!
阿旭まだお薬飲んでて完全じゃないから無理しないでね!
でも楽しそうだから安心してるよ(*´∇`*)

|

« この笑顔が好き♪ | トップページ | ☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その6 »

阿旭」カテゴリの記事

コメント

姐姐happy01
 
元気そうでちょっと安心!
スタッフの心配をよそに、お弁当も食べたって…無理してないんならいいけど、しっかり睡眠を取って次の日に備えてるって…やっぱり阿旭はプロだね。あ~早くこれ見たいなぁsweat02

投稿: ちゃらん | 2008年6月 5日 (木) 01時38分

妹妹★

食欲はいつも通り凄くあるみたい^^
差し入れもがっつり食べてるみたいだしw
良い事よね♪

んだね~♪このドラマ楽しみ!
噂に寄ると11月にNHKでとか!?
さてどうでしょうね((o(^∇^)o))わくわく

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2008年6月 5日 (木) 06時51分

台湾へ帰る・・・って今いづこ?(笑)

今の髪型も好きなんですが、ちょっと長めの・・・例えて言うなら『流星花園』でNYからとんぼ返りしてきた時のあの長さも好きなんですよね~。
秋にはどんなジェリさんに出会えるのでしょう♪

投稿: ミクロ | 2008年6月 5日 (木) 18時20分

ミクロさん★

今は短い方だね♪
この髪型も可愛いから好きです☆
あの長さって多分肩にかかるぐらいの長さの時かなぁ?
黎はそれよりもっと長い時
多分一番長い時だと思うけどあの時も好きです♪
って阿旭なら何でも好きかもしれないw
今ね上海でドラマの撮影中なんだよ!
遅れて入ったからかなりハードで
頑張ってるのです!
秋はどうだろ???
ちょっと髪伸びてるかも?w
楽しみだね♪

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2008年6月 5日 (木) 22時55分

黎ちゃんこんばんは~
こっちにも遊びに来ました♪

自転車旭の横顔ほんとにきれい!!
目も鼻も口も髪型もパーフェクト!!!
このドラマの旭はすごく儚げな感じがします。
それにしても旭は自転車が似合いますね(笑)
恋めまの時もマジキチの時も・・

投稿: ringo | 2008年6月 6日 (金) 22時58分

ringoさん★

('-'*)オハヨ♪
いらっしゃいませ♪

阿旭って鼻がパーフェクトだから
横顔はほんと綺麗なのよね!
今回のドラマは凄く自転車のシーンが出てくるみたいw
撮影風景のお写真は自転車阿旭がいっぱいだもん♪
記憶喪失のピアニスト役だから
そんな感じだね。。。
このドラマはほんと楽しみです^^

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2008年6月 7日 (土) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049923/21422586

この記事へのトラックバック一覧です: 阿旭撮影がんばる!!!:

« この笑顔が好き♪ | トップページ | ☆黎凛姫☆的妄想小説 阿旭編その6 »