« いよいよ!!! | トップページ | 上海電視節!!! »

2008年6月10日 (火)

記者会見!!!

お写真色々上がってるので
貼っていきますね^^
動画も少しだけどあったので貼りまぁす♪
このドラマほんとかなり黎好みな予感!
早くみたいです!!!

Jerry21_3 Jerry23_2

Jerry20_2

Jerry22

阿旭なんか、お顔も骨ばってて
ほんと痩せちゃったね><
歯をほんと早く完治させてほしいよ。。。
記者会見でそう聞かれてて
まだ完治してないから
思ったように食べれないみたいです(・・、)

動画で見れるんだけど
あのテリーちゃん乗せて走ってる自転車のシーン
テリーちゃんの阿旭の腰に回した手がアップになって
ぎゅってするとこ凄いキュンってしちゃった!
好きなんだぁって伝わってきて
乙女心に反応しちゃいました(*^^*)



タイトルが『恒星上的雙鋼琴』って変わってるんだけど
動画で見ると『恒星上の雙鋼琴』ってなってるよね!
何気に日本語嬉しいかもって思ってしまいました★

|

« いよいよ!!! | トップページ | 上海電視節!!! »

阿旭」カテゴリの記事

コメント

ほんとだぁ~!
「の」だ!「の」だ!
すごいっ!ってことは早めに日本に来ちゃうのかな?
やっぱ、ジェリさんは笑った顔がイチバンいいっ!

投稿: ミクロ | 2008年6月10日 (火) 21時34分

嬉しいね~happy02
しかしjerryの腰ほっそsign03
腰にまわした腕が1周しそう…

投稿: ちゃらん | 2008年6月10日 (火) 22時01分

ミクロさん★

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
日本も製作に名前連ねてるから
こういうの嬉しいね♪
NHKで11月から放送って記事は見たけどw
どうだろね(^ー^* )フフ♪
笑っててくれるとほんと嬉しくなるね★


妹妹★

嬉しいよーーー!!!
3キロも痩せたからね><
早く歯を治してちゃんとご飯食べてほしいね!!!

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2008年6月10日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049923/21532954

この記事へのトラックバック一覧です: 記者会見!!!:

« いよいよ!!! | トップページ | 上海電視節!!! »