« 脱毛疑惑!? | トップページ | かっこいいわぁ!!! »

2008年6月22日 (日)

疑惑再浮上!?

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
タイムリーなこんな記事見つけてしまったわ!

ここクリック♪

Jerry30_4

このお写真見る限りじゃ生えてないのよね~
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やっぱお手入れしてるのかしらねぇ???
でも何でなんでしょうね???
すっごい謎だわ!

|

« 脱毛疑惑!? | トップページ | かっこいいわぁ!!! »

阿旭」カテゴリの記事

コメント

あらら~どう見てもつるつるですねぇcoldsweats02
台湾では他の男優さんもそうなんでしょうか・・ほんとどうして?!って感じですよね。
習慣の違い?!でもヴァネはぼーぼーだし(笑)
あっヴァネはアメリカンだからかぁ?
私はその方が自然でいいと思うんですけど・・
毛つながりで・・ドラマ見てると台湾の女優さんてうっすらヒゲが目立つ人が多いような・・sweat01
結構気になっちゃうんですがその辺も分からないところですねぇ


投稿: ringo | 2008年6月22日 (日) 20時54分

ギャハハハッ!!!(≧∇≦)
失礼☆引っ張るね~毛の話題!
あっちとこっちのブログがワキ毛一色になってるよ姐姐~(笑)ワキ毛で盛り上がるオフ会!すごい楽しそう(^w^)
前にテレビで明石家さんまチャンが「僕ワキ毛ないんですよ」とみんなに見せてたけど、阿旭と似てる感じの生え方だったよ。元々少ないんでわ…?お手入れしてる所は想像したくないなぁ(* ̄m ̄)
貼り付けてるとこ見に行ったら、その下の記事に釘付けになってしまった。
「吳尊的皮膚、賀軍翔的眼睛、仔仔的美唇、鄭元暢的下巴組成這個極品花美男。合成圖片」
ってやつ。
美男子だけどちょっと怖い(。><)

投稿: ちゃらん | 2008年6月23日 (月) 10時40分

ringoさん★

ほんとに綺麗さっぱり無いのよねw
少ないから思い切ってつるつるにしちゃえって思ったのかしらねぇw
少し前までは中華圏の女性
わき毛ぼーぼーだったのよ!!!
それは芸能人でもw
今でこそ綺麗にされてるけど
ノースリーブでも平気でぼーぼーでした@@
これこそお国柄の違い
わきの処理はするようになったけど
お顔の産毛まではまだ処理してなかったのね~(^^;
ハリウッドの女優さんでも金髪の人って
してないよね~
だけど光線の角度でわかるのよね(^^;
顔も結構産毛ぼーぼーの人いるしねw
日本が毛にうるさすぎなのかしらねぇw
黎は顔そりはまめにやってる方なので
その辺はお国柄とか性格によるのかもね♪


妹妹★

毛の話題はつきないってw
阿旭の場合はわきだけじゃなく
髪型も話題になったよw
今の髪型が髪多すぎるって!
黎もそう思うし
痩せて細くなってしまってから
髪のボリューム落とした方がいいと思うよね(^^;
あれじゃヘルメットに見えてしまって
阿旭のヘアスタイリストさんあれがいいと思ってやってるんだろうけど
黎から見れば(≧◇≦)乂ダメダメッ!
せっかくのいい男が台無し!
髪をもっと減らして自然なウェーブ出してあげるといいのに~

それねw
見た瞬間きもい!!!って思ったわさw
やっぱ貼り付けて作ったお顔は微妙だわw

投稿: ☆黎凛姫☆ | 2008年6月23日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049923/21799209

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑再浮上!?:

« 脱毛疑惑!? | トップページ | かっこいいわぁ!!! »