孝天

2008年5月30日 (金)

いつ見れるの???

凄い楽しみにしてるんだけど
中々日本で放映されない孝天の「楚留香」
2年前ぐらいのニュースで日本が版権買ったとかって見たんだけど。。。
大陸でやっと放送されてちょっとは期待が持てる感じ?
何故楽しみにしているかというと
黎は武侠小説大好きなんですよ!
しかもF4の孝天主演とくれば絶対見たいじゃないですか!!!
もうね阿旭にも現代劇ものだけじゃなくて
武侠ものやってくれないかなぁって期待してるんだけど
現代ものばっかりなのよね(x_x;)シュン
いつか黎の夢が叶えばいいかなぁって淡く期待して待っています
ちょと話はずれたけど(^^;
とにかく「楚留香」見たいわけよw
原作は古龍さん。この方有名ですね。
黎も1冊持ってますよ♪
「楚留香」もいくつかシリーズあって
その中の2作かなが翻訳されてて日本で手に入れる事出来ますよぉ!
黎も買ってみようと思います^^
どんな物語かというと
主人公「楚留香」(そりゅうこう)は瀟洒な美青年であり、
盗みの現場に残り香を留めて去っていくという侠盗なのです!
そこから色々な事件に遭遇してそれを解決していくみたいな感じらしいです。
瀟洒な美青年という事で少し大きめ?wな孝天は役のイメージと違うんではないかって
色々言われたらしんですが4キロ頑張って体重落としたそうです^^
あのダイエット嫌いの孝天がやったなんて偉い!!!
詳しくはこちら♪
「天空」もそうだったけどさぁ
まさか日本が初放送になるとは孝天もびっくりだったみたいだけどねw
お蔵いりしそうになったりしてはらはらするのよね(^^;
まぁ大陸で去年の12月から放送されたし
日本にも必ず来てくれると信じて待ってます((o(^-^)o))わくわく


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

やばい。。。熊の密林への誘惑

3月にあった孝天のコンサート
いきつけのブログでそのコンサートで孝天落ちした人がかなりいるらしいと書かれてあった
黎は去年も今年も行っていないのですが
今年のコンサートの動画少し見て。。。
やばいっす!!!
いきなりの晴天で鳥肌
そしてこの曲に原曲がある事初めて知りました!
Bluem Of Youthの『If』という歌が原曲だって事を
さびのところをその原曲で歌ってくれた孝天♪

もう少し早く 君に逢えたら

なんてさ時々思うよ

愛は今でも君のそばにある

小さな石ころのように

だからせめて君には

心から幸せになってほしい

素敵すぎる。。。
詩が心に響くのと
孝天が日本語で歌ってくれてるという現実が凄すぎて
黎の頭を離れなくなりました
朝起きてすぐ口ずさんでいることもしばしば
もしかしてこれが噂の孝天のフェロモン効果???w
結構大きくなられていたんですがw
何か最初の頃はあまりに近寄りがたい印象があり
相手にされないだろうなって思うタイプには黎は近寄らないんだけど
っていうか好きにならないんだけど
今の孝天って何となく親しみがわくというか何と言うかw
根本は変わらないんだろうけど
いいなぁって思ってしまう自分がいます

武道の方に今は集中されているようで
この前は大会に出てメダル2個も獲得するという猛者ぶり
素晴らしいパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
今年はまだ大会に出るみたいで頑張っているようですね^^
足またくじかないように精進してください!
10月には日本でのコンサートがあるので気をつけてね♪

F1は阿旭なんだけど
F4は4人ともいい男過ぎて(^^;
たまにヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
ってしてしまう自分が怖いっす
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)